海外FX利用しているのに『キャッシュバックサイト』使ってないの?~確実に得する。見なきゃ損~

お小遣い稼ぎ
スポンサーリンク
やすくん
やすくん

絶対に!!使わなきゃダメ!!

海外FXを利用しているとき、「スプレッド広いなあ」と感じたことはありませんか。

以前下記の記事でご紹介したとおり、国内FXと海外FXの収益のあげ方が違うため、スプレッドは海外FXが広くなりがちです。ですが、この取引コスト、大部分を取り戻すことが可能です。

それが『キャッシュバックサイト』の活用です。

スポンサーリンク

キャッシュバックサイトとは?

キャッシュバックサイトとは、取引量に応じてキャッシュバックしてくれるサイトです。

例えば最大手キャッシュバックサイトの「TariTali」では、海外FX業者「XM」で10万通貨トレードした場合、およそ900円のキャッシュバックをしてくれます。

毎日10万通貨買う、売るを繰り返していた場合、月22日で220万通貨(19,800円)年2,640万通貨(237,600円)にもなります。

当然、もっと取引量が多い方もいらっしゃると思いますので、毎日100万通貨ならば年237万円になる、ということです。

となると、トレード戦略も幅が出てくると思います。

少し自信のないトレードであっても建値で決済できさえすれば、キャッシュバックがあれば勝敗ラインが下がってきます。つまり勝率があがる

むしろ建値で決済できさえすればいいと考えられるようになるので、100万通貨を両建てで保有することで、キャッシュバックだけを受け取るという戦略をとることもできるようになるのです。

ちなみにやすくんは、1か月で約20万円キャッシュバックを受け取ったこともありりますし、キャッシュバックを専門でトレードする人は毎月数百万円を受け取っているケースさえあるのです。

キャッシュバックサイトの仕組み

キャッシュバックサイトはどうしてこのようなことが出来るのでしょうか。

通常、海外FXを紹介しているサイトに載っている広告をクリックして海外FX口座を開設した場合、サイトの運営者に海外FX業者から報酬が入ります。この報酬は、口座を開設した人が取引をする毎に発生する仕組みであることが多くなっています(下図①)。

キャッシュバックサイトは、口座開設者が取引する毎に発生する報酬を、口座開設者にキャッシュバックしているのです(下図②)。

キャッシュバックサイト利用のメリット、デメリット

キャッシュバックサイトを利用するメリットは、何をおいてもこれまでの説明の通りキャッシュバックを受け取れること。

トレード戦略が広がったり取引コストが下がることで勝率が上がったり損失時にもキャッシュバックを受け取れること等が副次的な作用として挙げられます。

一方キャッシュバックサイトを利用することのデメリットは、キャッシュバックサイトを通じて開設した口座は、入金ボーナス等が受け取れないことがある、ということが挙げられます。

例えばXMではキャッシュバックサイトを通じて開設した口座では入金ボーナスが受け取れません

これは入金ボーナスを利用してトレードを行うことを前提にしている方の場合では大きなデメリットになり得ます。

ただ、XMでは複数口座を持つことができる(追加口座を申し込める)ため、キャッシュバックサイト口座と、通常口座のどちらも保有することができます。

トレード戦略としては、キャッシュバックを得る取引にはキャッシュバック口座を、入金ボーナスを利用した取引には通常口座をそれぞれ利用することで、デメリットはほぼ解消されます。

このあたりの上手い受取方法などは「 TariTali 」にも記載があります。「TariTali」XMの口座活用はこちら

また、「海外FX キャッシュバックサイト」の検索上位サイトが、

「キャッシュバックサイトを使うと、そのサイトを通じて開設した口座のスプレッドは広くなる」という旨の記載をしていますが、私の知る限りそんなことはありません

例えばXMのキャッシュバック口座と通常口座を同時に見たスプレッドが下の画像ですが、どちらもほぼ同じスプレッドとなっています。

キャッシュバックサイト口座
直接開設口座

また「開設者はスプレッドが広くなっていても分かりようがない」という記載もありますが、そんなことはなく、私がお示しした通り複数口座持てる業者であればどちらも見ればいいだけです。

やすくん
やすくん

両方開設して、スプレッドを確認してみると良いですね。

キャッシュバックサイト比較

キャッシュバックサイトのそれぞれの特徴については下表のとおりです。

キャッシュバック額(率)※XMを例として対応業者数最低出金額オススメの業者特色当ブログキャンペーン
TariTali8.5ドル121,500円全般オールマイティ抽選で全員分を全額
FinalCashBack6ドル345,000円GemForex独自EAが優秀7,000円還元
RoyalCashBack8ドル115,000円率が高く対応業者もそこそこ 抽選で全員分を全額
PremiumTradeing8ドル56 Exness 最近日本対応してきた海外業者に強い抽選で全員分を全額

やはりキャッシュバック額(率)やサポートの速さについては「 TariTali 」が頭一つ抜きんでている印象です。

ただ対応業者が多くはないので、利用する業者がなければ FinalCashBackRoyalCashBack 等を利用する必要があります。

そして今回、実は一番推したい、日本では無名であるものの、世界で人気が高いのが、

PremiumTradeingです。

対応業者が多く、なんと56社対応!!

リベート率が高い。

最近はやりの「 Exness 」も、当ブログの還元キャンペーン対象の「VantageFX」も対象業者ですが、PremiumTrainingを利用していない方も多いのではないでしょうか。

実にもったいない!!

ここに載せていないキャッシュバックサイトもありますが、正直に言ってキャッシュバック額(率)からして他を紹介する意味がありませんので割愛します。

どちらにしても、FX口座を開設する際には、最適なキャッシュバック業者を利用することが大事です。

やすくんブログからのキャッシュバックサイト利用

また、更にお得に口座開設する方法が当ブログの利用です。

様々な口座開設キャンペーンを行っていますが、『キャッシュバックサイトの登録』についても還元キャンペーンを行っており、FinalCashBackが対象になっています。

キャッシュバックサイトにおけるやすくんの還元イメージは下図の通りです

TariTali、RoyalCashBackは還元キャンペーンを認めていないため、直接キャンペーンは行うことが出来ません。が、Twitterで「TariTali報酬全額配布」「RoyalCashBack報酬全額配布」「PremiumTraining報酬全額配布」を行っていますので、ぜひご参加ください。

つまり海外FX業者の口座開設をしようと思ったら、下記フローのとおり、

  • ① やすくんブログから口座開設キャンペーンがある業者か
  • ② キャッシュバックサイトが利用できる業者か
  • ③ やすくんブログで『キャッシュバックサイトの登録』の還元キャンペーンがある業者か

という3点を必ず確認する必要があります。

やすくん
やすくん

他サイトの確認?やすくんブログ以上に還元してるサイトなんて見たことないですよ。

まとめ

キャッシュバックサイトの活用に関する記事は以上です。

前項で示したフローのとおり、必ずキャッシュバックサイトの利用ができるか、やすくんブログで活用できる還元キャンペーンはないか確認をしていただくのが、最もお得に開設できる近道になります。

せっかく開設するなら還元もしてくれないサイト運営者よりも、キャッシュバックサイト、やすくんブログを活用しましょう!!

↓↓還元キャンペーンまとめ↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました